人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人のROやリアルの日記


by nabe_com
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

椅子取り祭り

椅子取り祭り_f0013352_074053.jpg


はい!こんばんは!!奥さん!椅子取りですよ!椅子取り!
第2回Nasty Kids椅子取り祭りのお時間です(゚Д゚)!
今回もG方針通り参加は自由でお遊びですヽ(゚∀゚)ノ
でもやるかからにはマジ!落としますよーー(LK達がね…







【1回目】
椅子取り祭り_f0013352_0102127.jpg

【2回目】
椅子取り祭り_f0013352_0103299.jpg

【3回目】
椅子取り祭り_f0013352_0105026.jpg

【4回目】
椅子取り祭り_f0013352_011281.jpg

【5回目】
椅子取り祭り_f0013352_0111134.jpg

【6回目】
椅子取り祭り_f0013352_0112155.jpg

【7回目】
椅子取り祭り_f0013352_0114087.jpg

【8回目】
椅子取り祭り_f0013352_011509.jpg

【9回目】
椅子取り祭り_f0013352_012081.jpg

【10回目】

・・
・・・
・・・・
・・・・・ごめんなさい(゚Д゚;)SS撮り忘れました!
もう、みんな興奮で誰もSS撮ってませんでした!!
最後はそれだけみんな興奮してた模様!!

軽くレポー♪
とりあえず最初は王道の椅子取り聖地V2攻め!!
スタダするもいきなり割られる…_| ̄|○
気を取り直してV2へ粘着…ここで8回割る
あまりに重くなってきたため軽そうであったL3へ移動
軽いものの対抗Gの質は良く苦戦な感じですが、競り勝ち撃破!
最後55分頃も割るも防衛は皆無…数分後には割られ、
最後の突入を図るものの他Gに割られてEND(ノ∀`)アイター
最多回数は、もちろん鯖一番には届かなかったけど
TOP10には入ってる成績だと思います!!!!(後日確認

最後は本当に惜しかった!でも宿無くても関係ないGだしおkkkk
楽しめた事が何よりの収穫!!\ノ'∀ン ヒャッホウ
またやろうねー!!ww
by nabe_com | 2005-12-12 00:20 | ラグナロク