管理人のROやリアルの日記


by nabe_com
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プリバトン

れむ㌧から回って着た迷惑メールをやってみる(ぉ

Q1.あなたが持っているプリの型は?
転生前:I>V>D
転生後:V>I>D
どっちも支援型です。

Q2.プリをやろうと思ったきっかけは?
当時、相方が剣士を始めてので支援用に…だったはず。

Q3.狩りをするならソロ?ペア?それともPTプレイが好き?
どっちも好きですが、狩りはGMとしかしてません。

Q4.どんな職と組むのが好きですか?
どの職と組んでも楽しいですよ。

Q5.プリ以外の職でプリと組むとしたらどんなプリと組みたいですか?
殴りプリ

Q6.あなたにとってプリとは?
欠かせない存在ではありたいけど、特別では居たくない

Q7.プリ好きな人3人にバトンタッチしてください
そーちゃん…2人目の転生目指してる!ガンバ(*´ω`)
てんてん…MEソロで頑張ってる素敵プリ<(゚Д゚)」キェー
・・

2人しか思いつきません(゚Д゚;)
[PR]
by nabe_com | 2005-12-19 21:25 | ラグナロク