人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人のROやリアルの日記


by nabe_com
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトンいくよー(*´ω`)

そーちゃんから回ってきたバトン…
大変ながらくお待たせ致しました。

しかも2本!!





■恋愛バトン■

■1. お名前と性別を教えてください

匿名希望 ♂

■2. 現在、恋人または好きな人いますか?

恋人はなし。゜・( つд`)・゜。
好きな人は…居るかなぁ~好きってか気になる人カナ?

■3. 今まで一目惚れをした事はありますか?宜しければ詳しく教えてください

無いねぇー外見だけで判断しないから

■4. 恋人に求める条件を3つ挙げてください

①価値観

②優しさ

③女らしさ

■5. 今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

8割一致かなぁ…

■6. 自分から告白しますか?それとも待ちますか?

する方かな…された方が楽だけどw

■7. 結婚願望はありますか?

ありますよー

■8. 失恋した時どう対処しますか?

時間に任せるよ( ´,_ゝ`)

■9. 今現在の自分の恋愛を表す曲は?

んー…無い方向で

■10. お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。

・グラン!たまにはブログ更新汁!!
・ブリザ!おまえも更新汁!!
・てんてん様
・かるさん
・ガレットさん


<フェチバトン>

Q1:あなたは何フェチ?

胸!!
おっと…直球過ぎたか( ゜д゜)!
特にフェチって所はないなぁ~

Q2:異性を見る時、まず何処を見る?

全体的な雰囲気ですな
いちなり一部だけ見てもねww
後悔するじゃん(ぁ

Q3:最近プッシュできる部位

親知らずが抜けた後の穴!!
テラスゴスwwww

Q4:異性の好きな部位5つ

①髪

②顔

③胸

④尻

⑤うなじ

なぁ…?これ真面目に答えても変態に見えないか?(;´Д`)

Q5:フェチを感じる衣装は?

意味がわかんないww
OLとか憧れるね!内の会社居ないし制服のOL

Q6:次の5人

さっきの5人でー(決してメンドクサイ訳じゃないよ
by nabe_com | 2006-03-16 14:20 | バトン