人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人のROやリアルの日記


by nabe_com
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょwwwwww

元旦、初詣に行き…戻って実家でマッタリお節食ったり
くだらない特番みたり昼寝したりして…(*´ω`)
10時ごろにアパートに戻って接続したら…

(゚Д゚)<砦とれた!




ちょwwwwww_f0013352_3472759.jpgV2















うはwwwっをkwwwwwっうぇ

ちょwwそれなら実家だダラダラしないで参加してれば良かった。
゜+☆。・゚:。*・★.+:゚。*。(つД`)*゚

最近、GMが椅子取り興味を持ち毎週、数人で椅子取りしたり
G企画で椅子取りしたりで活発になってるGVG活動
GVを完全自由化にしてるGとしては個人でここまで盛り上がって
くれる事は非常に良いことだと思いますねぇ(ノ∀`)

まぁ、最近椅子で好成績を残しているので何時かは取れるだろうと
思っていましたが…まさか新年一発目で確保とはっ!!
参加された方々お疲れ様&おめでとうヽ(゚∀゚)ノ

早速ADへ狩りに行き上納の上々で現在42.5M!!
残り1.5Mでまた拡張ですね゜+.(*゚∀゚*)゜+.゜
新年も新たなGMを迎えさらなる向上を目指せそうです♪
by nabe_com | 2006-01-02 03:54 | ラグナロク