人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人のROやリアルの日記


by nabe_com
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ε=( ┌┌┌┌┌´゚,_」゚)┐<ヒャッハー

某、誤爆誤記様が華麗に後頭部で受けたバトンを
空中三回転反ひねりで受け止めたので答えます(゚Д゚)!!


★あなたに魔法をかけました★

さぁ、今あなたは性転換してしまいました。




①まず何がしたいですか?

 取りあえず下着は買わないとねぇ~(*´ω`)
 っと…普通な答えは誰も期待してないよね?

 まず!チ○コの存在を確認し、無くなった事に自棄…。゜(゚´Д`゚)゜。
 でも…胸の感触は確認すると思う…
 神様…せめてBカップでお願いします(;´Д`)人

②ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは?

 男性だった時の男性としての考えとか??
 まぁレズレズでもいいかぁー(゚Д゚)!!
 野郎の意思もって野郎に恋とかありえなすwww

③異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか?

 えっと…このバトンは性転換した状態での事だよね??
 そこで”異性”って事は…男の著名人って事??
 誰もお手本にしねぇーよ(゚Д゚)
 せっかく♀になったなら♀見本にするちゅーの!!(゚Д゚)

④そして、どんなタイプの人を好きになりますか?

 少なくても自分みたいな男性は好きにならないかも(´・ω・`)

⑤もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか?

 また…ややっこしいなぁ…(゚Д゚)-3
 性転換して考えて…同性だと…♀だよな…
 このバトン何かおかしくね??ヽ(`Д´)ノ

⑥では同性の中で恋人にするなら誰ですか?一人選んで愛の告白を・・

 この質問も⑤と変わんないだろ(゚Д゚)!!
 視点おかしいってwww

⑦知り合いの中でこの人の異性バージョンをみてみたい人は誰ですか?

 このツッコミ所満載なバトンを答えてくれそうな人は勝手に拾ってください
 個人的には、ハットマニアな人の見てみたいですね(・∀・)

※文が荒れてるのは管理人が残業漬けで心が荒んでるからです(´・ω・`)

 
by nabe_com | 2006-01-24 01:17 | バトン